loading...

働く人のその痛み、私に任せてください!

「肩こりで仕事がはかどらない、頭まで痛くなる」「腰痛のせいで何をするのもいやだ」「いくら寝ても疲れが取れない。仕事行きたくない。」「育児で疲れる」「痛いトコ取っちゃいたいよ」

お気持ちはよーくわかります。毎日のように耳にするお悩みですから。
また、私自身も前職では腰痛で散々苦しめられました。
でも、なんてもったいない。からだが楽だったらアレもできるコレもできる。肩こりや腰痛がなければ生活の質だって向上するのに。
快適に仕事ができる。気楽に毎日が送れる。だからしっかり遊べる。そんな当たり前のことが、当たり前にできるようになる。

そのために、あなたがキチンと楽に動けるからだを手にいれるお手伝いをする整体院です。
お仕事帰りにお立ち寄りいただけるよう、夜は10時まで営業しています。
痛みや疲れを翌日に持ち越さないためにも、お気軽にご来院ください。心よりお待ちしております。

峯岸整体院 峯岸 岳晴

腰の痛み

肩

カラダの痛み

アクセス

アクセスMAP

群馬県高崎市下豊岡町100-8

高崎中心部より安中・榛名方面へお帰りの際にお立寄り下さい!
君が代橋西交差点を榛名方面へ右折、旧18 号沿いの左側に
峯岸整体院はございます。

拡大MAPはこちら